なりたい自分に無意識に変える方法

なりたい自分に無意識に変える方法
現状に困って自分を変えたいと考えてる人が、この話をきくと、変わっていくようですよ。

さて、皆さんは、「今の自分を変えたいですか?」と尋ねられれば、ほとんどの人が

「はい」とこたえることでしょう。
しかし、そのうちの多くの人が、

実際に何もできずに、手を拱いているのも、また事実です。
お釈迦さまは、諸行無常であると言ってます。

普通の少女が、アイドルになっています。

太った人が、ジムにいって、ナイスバディになってます。

次は、私たちがメンタルを変えていく番です
私達は、変わることができます。

なぜなら、私たちは変わっていくことに、誰にも許可も、認可も、届出も出さずに

自分自身の決断で、いろいろと変化してました。

自由を保障されている私たちだからこそ、選択をすることができます。

この話を聞いた人であるならば、だれでも、必ず変わることはできます。

それは、この話は三つの理論が揃った筋の通った話だからです。
一般の人は、変わらなくてもいいのです。

変わることを必要としていないので、することができません。

なぜなら、現状に甘えて、自分だけが優位に立っているほうが安心と思えてるからです。
人というものは、最初からすべてわかって行動をおこしませんし、最初から上手くいくこともありません。
今この場にいて聴いているのだから、近い将来必ず、変わった自分と出会えます。
ここにいるひとは、変わりたいと願ってます。

ということは、変わる方法は必ずあるということです。
変わりたいと思っている人は、みんな変わることができます。
読んでいるうちになんだか、変わってきそうな雰囲気になってきましたね。

さらに、深く理論を学び実践すれば、目標を達成することができます。
ある人が、

人として、最も大切な事は、

「如何に 生きて来たか」

という事よりも、これから先

「如何に 生きて行くか」

という事である

今、何を一番になすべきか

それを考える事が、我々に与えられた課題であると仰せです。
しかし、慌てて飛びつかないでください。

自分が本当に変わりたいかどうかを、しっかりと見極めてからにしてください。

「変わりたい!」と思ったら、メッセンジャーで連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

接骨院を楽しくやってます。健康、身体の治療、食(最近15Kg痩せましたよ)、特に交通事故後の治療(保険にも強い)についてお悩みの方、ご相談に乗ります。仏教を主体としたメンタルケアしています。 政治、経済、統計学が今の旬です。神仏摩訶不思議系、超常現象など、とても好きです。