ドッキドキドキー

ドキドキ、ドキドキ
毎度の事ですが、イベントを立ち上げるときにドキドキします。

今は、イベントページという気楽なものがあります。

それでも、ドキドキします。
「来るかなぁ、来ないかなぁ」

「誰かに迷惑かからないかなぁ」

「講師も、来てくれる人も喜んで来るかなぁ」
イベントに失敗はありません。

不手際やら、失礼は多々あるのですが、それは致し方ない。
初の関東でのイベントでは、はっきり言ってスベりました。

3回目は、やらずじまい。それからちょっと遠ざかってました。
地元の主催のイベントとは、どちらも私には関係なく

安定した信頼感がありますので特に問題は感じません。

ゆえに、ドキドキ感はありません。
今回は久しぶりのイベントです。

内容には自信があるのですが、どれくらい集まってくれるかは・・・・

とっても不安です。多ければいいですが・・・・・
たくさん宣伝するつもりもないので、いいのですが

やっぱり少ないとカッコ悪い・・・・・

これも、執着なんでしょうかねぇ・・・・・・
兎にも角にも、一歩も二歩も踏み出しました。あとは実践するのみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

接骨院を楽しくやってます。健康、身体の治療、食(最近15Kg痩せましたよ)、特に交通事故後の治療(保険にも強い)についてお悩みの方、ご相談に乗ります。仏教を主体としたメンタルケアしています。 政治、経済、統計学が今の旬です。神仏摩訶不思議系、超常現象など、とても好きです。