いわき市鹿島町「こせき接骨院」ブログ:ちょっと楽しみ増えたかもぉ〜:WordPress blog

聖地を訪れる
朝も早よから、お寺にお彼岸のご挨拶をしてきました。

お葬式の時にお世話なったお坊さんにも挨拶ができてよかった。
ついでに、娘の引越し第一弾。

大した荷物ではなかったし、友人も手伝ってくれたのですぐに終わる。

戸越銀座商店街を物色してみる。

特に食べ物が、面白いそう。

また、接骨院が4件あり、リサーチする価値はあるかもです。

かみさんがガスの点検の待機中に、
聖地へ・・・・・・

銀座アップルへ

初めて、話題だった「ペン」をとり、書道をしてみる。

なかなか面白い。習字教室もあんな風になっってしまうのだろうか?

お目当ては、娘のPC。自分より良いものを使わせる。

ちょっと羨ましい。

銀座まで来てニトリ。

品揃えは、やはり・・・・・・・

そんなわけで、あるものだけ購入して帰還。
ひと休みして、月島へもんじゃを食しに行く。

月島に行くと、もんじゃ屋さんだらけ・・・・

私達は、迷わず「もんじゃ太郎」へ・・・
ある漫画の舞台でもあり、

その漫画の主題歌を歌ったバンドも訪れた場所。

娘のおすすめで、たっぷりもんじゃ焼を堪能いたしました。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

接骨院を楽しくやってます。健康、身体の治療、食(最近15Kg痩せましたよ)、特に交通事故後の治療(保険にも強い)についてお悩みの方、ご相談に乗ります。仏教を主体としたメンタルケアしています。 政治、経済、統計学が今の旬です。神仏摩訶不思議系、超常現象など、とても好きです。