いわき市鹿島町「こせき接骨院」ブログ:ウロウロしちゃダメだよ:WordPress blog

どんなに運が良くても・・・
あなたはとても強運をお持ちの人だとか

今はとてもいい時期なので、チャンスですよとか

素晴らしい運命の下に生まれたとか・・・・・
言われた方は、決して悪い気分はしないです。

言った方は、何らかの根拠(単に自分がそう感じただけかもしれませんが)があって言ったわけです。
言われた方は、「そうなのだ!」と思い込んでボーッとして

何か良いことが起きるに違いないと思い込んで、なにもせず、

期待に胸を膨らましてます。
しかし、それほど良いことがおこらない。

「なぜ? 私は最高最強運だと言われたのに、あれは嘘だったのか?」

だんだん、疑惑がわきおこり、ついには、怒りまで感じて

「私は、きっと騙された。あんなこと信じなきゃ良かった!」

いつもの通りの生活に戻る。なにも変わらない日々。

しかし、ただ漠然とした不安のみが残る。
「このままでは、いけない。真っ暗闇だぁー」

友人にどこか良いところないかと、尋ね周りその門を叩き

アドバイスそ受け…・・・・・・・・前にもどる。
そんな事を繰り返えす。何も変わらないまま時間だけ経過する。
師に言われます。「蒔かぬ種は生えぬ」と
良い種を欠かさず、巻かないとなぁ〜 環境良くても、結果は出ません。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

接骨院を楽しくやってます。健康、身体の治療、食(最近15Kg痩せましたよ)、特に交通事故後の治療(保険にも強い)についてお悩みの方、ご相談に乗ります。仏教を主体としたメンタルケアしています。 政治、経済、統計学が今の旬です。神仏摩訶不思議系、超常現象など、とても好きです。