いわき市鹿島町「こせき接骨院」ブログ:さすがです、素晴らしい!:WordPress blog

頑張ったんだねぇー
心友が、自分で掲げたいた目標を達成しました。

それを聞いた時、「すごく頑張ってたよなぁー」と思いました。

先輩から助言を素直に聞き入れすぐにぜ実践。

人材を広く追い求めてるし、部下達の教育にも熱心に行なってるし、

専門家の意見を取り入れて、独自路線を作り、

素晴らしいお店を作ろうと日夜努力しているし。

そして何より、少ない時間をやり繰りして、

ちゃんと、他人様のために、時間と身体とお金を使ってる。

「蒔かぬ種は生えぬ」

すべては、自分自身の行いの結果です。

これで、うまくいかないはずはない、本当に素晴らしい。

応援してるというレベルではなく、

参考もしくは勉強させていただいているという感じです。
私も、お仕事それなりモードから、

一生懸命モードにギヤチェンジしようかなぁー

いや、しなくちゃいけないな。次のステージに上がるためにも・・・

だって、勝たなくても、負けるはずがないもの。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

接骨院を楽しくやってます。健康、身体の治療、食(最近15Kg痩せましたよ)、特に交通事故後の治療(保険にも強い)についてお悩みの方、ご相談に乗ります。仏教を主体としたメンタルケアしています。 政治、経済、統計学が今の旬です。神仏摩訶不思議系、超常現象など、とても好きです。