いわき市鹿島町「こせき接骨院」ブログ:オッ! そのノリいいねぇ:WordPress blog | | COSMO LAB

なぜ苦手なのか、気がついた。
営業一課に所属して、新規の顧客を開拓する。

自分だけではなく、自分以外の仲間にもやる気を出させる。

しかし、自分も含めていつもアゲアゲってわけにはならない。

そんな時は、どうしたらいいのか?
やはり、勢いのある仲間と一緒にいる事だろう。

熱い連中ばかりじゃ、うっとしいが、

うんでも、すんでもないよりは断然いい。

出来れば、愚痴や悪口より、夢や希望を語る方がいい。
自分が引っ張っていく。

そんな気負いがストレスとなる時もある。

真面目に努力してても、必ず報われるわけでもない。

しかし、蒔かぬ種は生えない。だから、やるべき事はやる。

結果は天に任せる。
今年は、結果にもこだわる。

人事で、力で、ねじ伏せることもしていく。

少し、強引なくらいな、〜いやかなり強引なヤツと

思われても、仕方ない。他人の目線よりも

結果にこだわる。
そんな気合いを否定する人には、いやがられるだろうなぁ。

でも、そちらに気を使うくらいならば、目標達成の為にパワーを使おう!

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

接骨院を楽しくやってます。健康、身体の治療、食(最近15Kg痩せましたよ)、特に交通事故後の治療(保険にも強い)についてお悩みの方、ご相談に乗ります。仏教を主体としたメンタルケアしています。 政治、経済、統計学が今の旬です。神仏摩訶不思議系、超常現象など、とても好きです。