いわき市鹿島町「こせき接骨院」ブログ:次なるステージーWordPress(Blog)

久しぶりの更新です。FBも更新してないわけですからねw

6月下旬から新しいことのチャレンジすることになり、

そのコンディション作りと稽古にいそしんでおりました。

とても大変な役割なので、ついつい気負ってしまってます。(かなりびびってます)

もっとも、正式になれるかどうかは未だわかりません。

とはいえ稽古の段階で、自分にとってはとても有益なものと感じています。(感謝です)

人生いつになっても、勉強だとはおもっていました。 (まだまだ覚悟は足りない!)

今回もやりきれるかどうか、めちゃめちゃ不安です。

とはいえ、最善を尽くして、天命を待ちたいと思っております。

早ければ、8月、遅くても9月から仕事の日程、時間の変更があります。

ご了承くださいませ。(ま、ダメかもしれません、その時は変更はありません)

IMG_5873

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

接骨院を楽しくやってます。健康、身体の治療、食(最近15Kg痩せましたよ)、特に交通事故後の治療(保険にも強い)についてお悩みの方、ご相談に乗ります。仏教を主体としたメンタルケアしています。 政治、経済、統計学が今の旬です。神仏摩訶不思議系、超常現象など、とても好きです。