いわき市鹿島町「こせき接骨院」ブログ:感謝のバトン2- WordPress(blog)

4パワーチーム
これはこれから感謝するものです。未来に感謝です。志を持って社会貢献をする異種業プロフェッショナルチームです。同業のチームではなし得ない、幅広い仕事ができるチームです。こんなことできるようになれば本当に嬉しいことです。個人プレーがある目的を持つことで、チームワークが発生して凄い力になる。それが実践できることに感謝です
5音楽
私にとって計りしれない恩恵を与えてくれたのは音楽です。本当にこれ無くして私は語れません。今でも音楽に関われることに感謝です。音楽だけで、15件以上の感謝が書けそうなくらいです。願わくば、芸術を支えるような経営者になりたいと思ってます。
6柔道整復師と健康
この職業に感謝です。歴史的にも、技術的にも、とても庶民の生活に密着した地域性を持つ素晴らしいものです。先輩達が築いてきたこの伝統をしっかり受け継ぎ、守り、発展維持させ次世代へバトンタッチするまで、ガンガン行けることに感謝です。そして、この職業だからこそ、健康にも気をつける事が出来ました。克服した病気も多いです。有難いことです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

接骨院を楽しくやってます。健康、身体の治療、食(最近15Kg痩せましたよ)、特に交通事故後の治療(保険にも強い)についてお悩みの方、ご相談に乗ります。仏教を主体としたメンタルケアしています。 政治、経済、統計学が今の旬です。神仏摩訶不思議系、超常現象など、とても好きです。