いわき市鹿島町「こせき接骨院」ブログ:いやー有難いことですーWordPress(Blog)

先ほど、喜び一番大吉の会のエントリーを持ちまして
一旦、募集を締め切らせていただきました。

10月を待たず、満員御礼本当に感謝です。
土曜日だということもありまして、参加しやすいのでしょー。

なぜ、この大吉の会を始めたかというと。
「ツイている人、ツイてるところには、必ずツキがある」のです。

この大吉さんは、全国で一番になった店です。
全国に、大吉さん数あれど、地方で一番になるのは
並み大抵の努力では、達成できません。

全ては、社長が今まで投げかけてきた応えがでたのです。

「お客様に喜んでもらいたい」その思いが結果に繋がったのです。

それにあやかって、自分達も「ツキ」を廻し向けしてもらおう。
また、素敵な出会いをしてもらおう。という思いから
去年の一月からやってます。

場所の限りがありますので、定員を設けております。
その辺は、ご了承ください。

毎回、土曜日でいいのでは、ともいわれますが、
実は、18日にもこだわっております。
これもとても意味のあることなのです。

そんなこんないろいろありますが、
とても縁起が良い会です。参加する方は多いに楽しみましょー。

IMG_2610.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

接骨院を楽しくやってます。健康、身体の治療、食(最近15Kg痩せましたよ)、特に交通事故後の治療(保険にも強い)についてお悩みの方、ご相談に乗ります。仏教を主体としたメンタルケアしています。 政治、経済、統計学が今の旬です。神仏摩訶不思議系、超常現象など、とても好きです。