いわき市鹿島町「こせき接骨院」ブログ:これでいいのだ!!ーWordPress(Blog)

ついてる。ツイテル。ラッキー!!っていってごらん。
本当に「ツイてくるから!!」って、言われて鵜呑みしてました。

今日のお題は「本当にこれ、ツイてるの?」

良いことばかりが、ツイてるのではない!

悪いことも、あっていいのだ。

そのキーワードを言い続けても、
サッパリいい事がおこらない。
むしろ、悪い事が立て続けに起こったり・・・・・

例えば、
安いよって言われた品物、買った後調べたら高かったり、
信じて待ってれば、すっぽかされたり、
イライラして、車バックしたら、ポールにぶつけたり、
・・・・・・・
悪い事がばっかりじゃん!!

違うんです。因果の道理からすれば当然なんです。
その結果で、済んだ事が「ツイてる」事なんです。

一見悪くても、今までの悪い種を巻いた結果がこれで済めば、
130%ラッキーです。

つまり、「業を果たす事ができた」わけです。
ラッキーですねェ!!

だから、何が起こっても「これでいいのだ」って思うことです。

バガボンパパ、ご教授ありがとうございました!

IMG_4200.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

接骨院を楽しくやってます。健康、身体の治療、食(最近15Kg痩せましたよ)、特に交通事故後の治療(保険にも強い)についてお悩みの方、ご相談に乗ります。仏教を主体としたメンタルケアしています。 政治、経済、統計学が今の旬です。神仏摩訶不思議系、超常現象など、とても好きです。