いわき市鹿島町「こせき接骨院」ブログ:おお!心眼塾ーWordPress(Blog)

「あなたに、是非この仕事頼みたいのです!!」
「あなたにだから、お願いしたいのです!!」

そういわれたくないですか?

「事実から学ぶ人間力の上げ方」がテーマです。

人間力を高めることで、魂(心)が磨かれ、魅力的な人柄になり心眼を開く準備ができてきます。
経営や指導(リーダーシップ)する為に最も重要なことは「人間力」です。
困難、苦難、災難の多いなか、どのように思い、行動し成果を上げることを一緒に考える場が欲しいとおもい開催しております。
この心眼塾に参加すると

人脈を作ることができる、

アイディアの源泉になります、

心が整います。

人間力を上げる為に具体的実践方法を教えていただきます。
そして、魂(心)を磨き、魅力的な人柄になり、心眼を開くことができるようになります。

まずは、参加して講師の先生のお話を傾聴してみませんか?

20140805-195228-71548599.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

接骨院を楽しくやってます。健康、身体の治療、食(最近15Kg痩せましたよ)、特に交通事故後の治療(保険にも強い)についてお悩みの方、ご相談に乗ります。仏教を主体としたメンタルケアしています。 政治、経済、統計学が今の旬です。神仏摩訶不思議系、超常現象など、とても好きです。