いわき市鹿島町「こせき接骨院」ブログ:これってさ!ひとりよがり?ーWordPress(Blog)

私、こう見えて結構真面目なんです。

尊敬してる方の影響をもろに受けてしまいます。

「これ、やってくれなーー」と言われて、

とりあえず返事は0.2秒で「ハイ」

実際やって出来なくて「申し訳ありません」

「次はちゃんと約束守れよ」

やっぱり、とりあえず返事0.2秒で「ハイ」

返事はしたものの、実は何もできる根拠はありません。

動いてみたものの、結果はでず、また叱られる。

「あんたがやらんでどうする!!」その期待に応えて動くも

結果はでずに、再び「申し訳ありませんでした」

ひとりでは、どうしようもないことはわかっているのに、

「あんたがやらんでどうする!!」に応えてらない不甲斐なさに

結果がでないことのあせりに、

ついつい、自閉気味な状態になってしまう。

やっぱり、これって「ひとり善がり」ですよね。

仲間を信じて、頼ってもいいですよね。

そんな訳で、ちょっとだけ力貸してください。よろしくお願いします。

20140801-194841-71321729.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

接骨院を楽しくやってます。健康、身体の治療、食(最近15Kg痩せましたよ)、特に交通事故後の治療(保険にも強い)についてお悩みの方、ご相談に乗ります。仏教を主体としたメンタルケアしています。 政治、経済、統計学が今の旬です。神仏摩訶不思議系、超常現象など、とても好きです。