いわき市鹿島町「こせき接骨院」ありのままのブログ:最善ーWordPress(Blog)

昨日もお忙しい中、万障繰り合わせてご出席いただきまして有難うございました。

一期一会を実感してます。

今、ここ、一瞬を大切にして、目の前の事に最善を尽くせ。が自説です。

息をしている間の「命」を満喫できますからね。

いろんな方と出会いたいなぁと思い、
手っ取り早くできるのが、飲み会だと思って始めました。

そして、喜び一番大吉の会では
毎回、参加する人が代わります。その都度「ノリ」が違います。
毎回、ちょっとずつ、メニューが変わります。旬の味覚が楽しめます。
毎回、マスターからプレゼントがあります。

今ここ一瞬を大切に、参加した人達が喜んでくれたらいいのです。
一緒に「生きている命の実感」をシェアしませんか?

毎月18日、大吉で会いましょう。連絡お待ちしています。

20140719-203938-74378943.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

接骨院を楽しくやってます。健康、身体の治療、食(最近15Kg痩せましたよ)、特に交通事故後の治療(保険にも強い)についてお悩みの方、ご相談に乗ります。仏教を主体としたメンタルケアしています。 政治、経済、統計学が今の旬です。神仏摩訶不思議系、超常現象など、とても好きです。