いわき市鹿島町「こせき接骨院」ありのままのブログ:交通事故専門士ーWordPress(Blog)

〜交通事故にあわれた方を救済することが目的です【0246-76-0084】〜
ご自身が交通事故に遭遇したときにあわてず行動できます。また、お身内、友人で困っている方にアドバイスできます。
車社会のなかで、交通事故についてこれだけは最低限知っておけば決して損はしない「知識」を共有してほしいと思ってます。
いわきにおいて、交通事故が多発しております。万が一にも事故をおこしたときにおこる問題
(法律、治療、修理、保険)を一括(ワンストップ)で解決するこころがありません。
「 ジコサポいわき」は問題を円満に解決するためのNpo法人です

いわきにおいて、新しく9人の交通事故専門士が誕生しました!!

20140717-164546-60346709.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

接骨院を楽しくやってます。健康、身体の治療、食(最近15Kg痩せましたよ)、特に交通事故後の治療(保険にも強い)についてお悩みの方、ご相談に乗ります。仏教を主体としたメンタルケアしています。 政治、経済、統計学が今の旬です。神仏摩訶不思議系、超常現象など、とても好きです。